ル・プティ・カドー (ケーキカフェ)瑞穂区 


まったりしようと思い、フラッと寄りました。




ロールケーキ 350円(1本1600円)
せっかくなのでロールケーキを食べてみる。




ここのお菓子は、カルピス生クリーム、カルピス発酵バターを使っているとのことで、素材がいいねというか、これが当たり前なんだけどね。植物性ホイップやマーガリンを使うような店がダメ過ぎなだけ。そんな店に行ってはいけません。その手の店は効率良く儲けたいだけなので、売れなくなれば使うのやめるだろうし。

スポンジは、玉子の香りがして適度にしっとりで甘さ控えめでおいしいです。





塩キャラメルロールケーキ 350円
コーヒーもうまかった!ケーキと一緒だと50円引き。





キャフェ・ブール 400円
他にチーズケーキやチョコレートケーキもありました。




スッキリした店内。
感じの良い女性お二人で切り盛りされてました。




Le Petit Cadeau(ル・プティ・カドー)
電話番号
052-834-4500
名古屋市瑞穂区田辺通2-27
10:00~17:00
定休日 月曜日




ランディのインスタグラムもご覧ください。


https://www.instagram.com/randy_nagoya/





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2778-cc626bed