ダイエットの敵「ストレス」 

ダイエットにとってストレスは大敵。
ストレスがあると体調への様々な悪影響はもちろん、過食や糖質依存症の度合いが強まる。

ストレス社会と言われる現代、脳の休息は不可欠。適度に瞑想・まったりしないとね。

僕はくつろげるカフェによく行って、まったりしています。

まったり出来るためには、カフェとの相性が重要。僕の求めるカフェの必須条件は、禁煙はもちろん、店内が静かで、空いてること、駐車場もあること。ということであんまりないなぁ(笑)


今日行ったここは条件にピッタリだったけど、店名を明かして混んじゃうと嫌なので、写真でどこか分かる人だけどうぞ。












アイスカフェラテ 480円
自家製菓子の甘さ加減もいいなぁ。



チーズトースト 450円





【最近&注目の記事】
メリケン (バル) 金山駅

経済的適正糖質食生活 その6  腸の要求を満たす

経済的適正糖質食生活 その5  糖質依存からの脱却  

経済的適正糖質食生活 その4  一生続けられるダイエット 

経済的適正糖質食生活 その3 ダイエット方法 

経済的適正糖質食生活 その2 油揚げサンド

適正糖質食を経済的に その1

高級名古屋コーチンプリン

今のところ万亀、千亀よりは予約の取りやすい三亀(焼き鳥)

ランディがいつも飲んでいる牛乳

最近のミヤケさん(シチリア料理)

コスパの良いナッツのデニッシュ

中川区のおしゃれなシフォンケーキ屋さん

野並のおすすめ蕎麦屋など

極楽ホームパーティー

マレーシアの世界遺産村

端午の節句ギャザリング

瑞穂区のロールケーキカフェ

イグレックアサイあとのフレンチ

くら寿司のイメージがさらに悪くなった

どうしてこんなに加工品が好きなんだろ?

鶴舞にオープンしたシチリア料理店

とうとう名古屋にもサラダ専門店が


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2803-a7468c88