ちょい呑みにもってこい 

久しぶりに、新栄のここで軽く一杯

ササミ



串カツ



うずら


鶏唐揚げ




豚ナンコツ




ミョウガ、手羽先




メンチカツ




ズッキーニ




豚足




相変わらず、店主の人柄素晴らしいね。
清潔で丁寧で安くておいしくて言うことなし!

店主一人でやっている小さい店なので、わかる人だけで。





【最近&注目の記事】
ガーブカステッロ 名城公園

サーウィンストンホテルのビアガーデン

~産業革命~ 食料も無料に

テーマのないギャザリング

七夕ギャザリング

古代小麦という選択

お値打ちピッツァ! 名古屋のわりと都心部

抗ガン剤は効くのか? 情報の真偽を見極めるコツ

ミヤケさんの総菜店がオープン!

経済的適正糖質ダイエット その17 太るも痩せるも「積み重ね」

最強のおやつ 「おすすめのナッツ」

経済的適正糖質ダイエット その16 エリザベス女王の健康長寿食

ハワイアンビアガーデンの紹介

経済的適正糖質ダイエット その15 おすすめのハチミツ

経済的適正糖質ダイエット その14 「脳をコントロール」

経済的適正糖質ダイエット その13 「おすすめ豆乳」

経済的適正糖質ダイエット その12「タンパク質」

Sakana座 (鉄板ステーキ) 新栄

経済的適正糖質ダイエット その11「運動」

Kugi寿司 (寿司) 中区錦3丁目

経済的適正糖質ダイエット その10 「おすすめシリアル」

経済的適正糖質ダイエット その9「発酵食品」 

経済的適正糖質ダイエット その8  「金時豆」 

経済的適正糖質ダイエット その7 「卵」

ダイエットの敵 「ストレス」

メリケン (バル) 金山駅

経済的適正糖質食生活 その6  「腸の要求を満たす おすすめアーモンド」

経済的適正糖質食生活 その5  「糖質依存からの脱却」  

経済的適正糖質食生活 その4  「一生続けられるダイエット」 

経済的適正糖質食生活 その3  「ダイエット方法」 

経済的適正糖質食生活 その2 「油揚げサンド」

適正糖質食を経済的に その1

高級名古屋コーチンプリン

今のところ万亀、千亀よりは予約の取りやすい三亀(焼き鳥)

ランディがいつも飲んでいる牛乳

最近のミヤケさん(シチリア料理)

コスパの良いナッツのデニッシュ

中川区のおしゃれなシフォンケーキ屋さん

野並のおすすめ蕎麦屋など

極楽ホームパーティー

マレーシアの世界遺産村

端午の節句ギャザリング

瑞穂区のロールケーキカフェ

イグレックアサイあとのフレンチ

くら寿司のイメージがさらに悪くなった

どうしてこんなに加工品が好きなんだろ?

鶴舞にオープンしたシチリア料理店

とうとう名古屋にもサラダ専門店が




関連記事

コメント

今夜にでも行きたいけれど・・・

ここは非常に評判のいいお店らしく、ちょっと調べただけで
すぐに店名が分かってしまいました。

半熟のうずらフライや、なかなか自宅では食べる度胸が沸かない
しもふりのササミ、シークレットメニューのシャ・・・・など
ぜひ注文してみたいのですが、全面喫煙可なのが残念です。

価格も非常に安く、営業時間も4時間と短く
満席になることも多い店らしいので、禁煙にしても
商売にさほど影響しないと思うのですが。

今池ですら、料理が抜群に美味しい禁煙居酒屋が
少しづつ増えてきました。
禁煙居酒屋の需要って小さくないと思います
  • [2017/07/20 05:25]
  • URL |
  • 非喫煙者で良かった
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また出た。非喫煙者(笑)

どうしてお店を貶そうとするのかなぁ?
タバコがイヤなら、禁煙のお店に行けばいいのに。
このお店を気に入っている人も沢山いるのです。
そんな人達が、あなたの書き込みを見てどう思うのか、ちゃんと考えて書いていますか?


>価格も非常に安く、営業時間も4時間と短く
>満席になることも多い店らしいので、禁煙にしても
>商売にさほど影響しないと思うのですが。
オーナーさんから、「君の意見は聞いていない」とか、言われそうな物言いですね。
あなたがお店を開くなら、そうすればいいと思いますよ。

>禁煙居酒屋の需要って小さくないと思います
あなたが思うほど、大きくないって事でしょう。

あなたがタバコが嫌いなこと。転じて、喫煙者全てが嫌いなことは良くわかります。
でも、それは「あなた個人の捕らえ方」であって、世間一般の捕らえ方ではありません。

否定的な意見ばかりでなく、もう少し肯定的な面に目を向けては如何ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2831-e236f97a