カフェなのに寿司があるという裏切り 



夜限定ワンプレート寿司 1800円(予定)
夜のステアーズではカフェにもかかわらず、なんとお寿司が楽しめます。確かな腕を持つ和食の料理人がいるステアーズならではのメニュー。

ランディが選んだワインとのマリアージュもお楽しみください。





ランディが手がけるカフェ「ステアーズ」
2018年1月10日オープン!
守山区小幡駅から南西に200メートル


平日夜または土日に働けるアルバイトさん募集中!
お問い合わせ先randyranking@gmail.comまで







関連記事

コメント

試行錯誤、お疲れ様です。
敢えて苦言を書かせていただくと、盛り付けが美味しく見えません。
お寿司のクロス配置とか。
お店のコンセプトもよくわかりません。
あんまり、健康アピールされると、窮屈ですし、病院食みたいに思えて楽しめませんよ。
たくさんのお店を見てきたランディさんならわかると思います。

名無しさんへ

コメントどうもありがとうございます。
分かりにくてすみません。時間がかかっても、少しずつ『ステアーズイズム』を広められたらと思います。よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい試みをいろいろなさってオープン楽しみですね。

ランチセットのスタート1,300円くらいからかなとか想像が広がります。

あと、昼は特に女性客で駐車場が混み合いそうな予感がしますが、近隣にコインPありそうですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2893-d45a3c38