ピッツェリア ブル (ピッツェリア) 安城市 総合62点 

→飲食店情報は人気ブログランキングへ

ピッツェリア3連発 ~その2~

今日は「ピッツェリア・ブル」です。
blukanaban
知ってる人も多いと思うけどMLSのピッツェリア・イゾラやスペインバルを運営するグラナダという、あの3つ星レストラン「カンテサンス」も展開する会社のプロデュース(開業支援)のお店。
→サイトはこちら フランチャイズかと思いきやロイヤリティーは発生しないらしい。



blunaka
片田舎のファミレスチックなイタリアンを想像して入店すると、洗練された内装に驚くかも。




2名でピッツァランチ1250円とパスタランチ1250円を注文。
サラダ、ジェラート、ドリンク、フォカッチャ(おかわり自由)付き

blupane
自家製フォカッチャ
油っぽくもなくおいしいです。




bluspa
イタリア産モッツァレラとフレッシュバジルのトマトソーススパゲッティ
すごく丁寧に作られている感じの本格的トマトソース。フレッシュ感もある。一番いい状態のところを意図して提供しているのであればすごいけど、たまたまかもしれない。

このパスタに使われている、質が良くて乳臭いモッツァレラがピザに乗っていたら最高なんだけど^^;




blupizza
シチリアーナ ビアンカ
ランチサイズだろうか小さめ。
チーズはいいものとはいえないけど、とりあえずモッツァレラ。
さっきのパスタのモッツァレラ乗せてくれい^^!

焦げ加減はいい感じ。愛知県もあっという間にいろんなところでナポリチックなピザが食べられるようになったもんだ^^。





bludolce
ジェラートは店頭でも販売している。
どこで作ってるんでしょうかね?




blusoto
ランチタイムのみ全席禁煙。夜は分煙だそうだ。
サービスも頑張っていると思う。



ランディの評価(2007年12月31日)

20★★★★★★★★★★★☆☆☆☆  (30点満点)ピザのみ
12★★★★★★☆☆☆☆  サービス(20点満点)     
13★★★★★★★☆☆☆  コストパフォーマンス(20点満点)
 6★★★☆☆          雰囲気(10点満点)
 5★★★☆☆          独創性+素材(10点満点)    
 3★★★☆☆          清潔度(5点満点)
 3★★★☆☆          (5点満点)      

       

サービスマイナス1
相対的視点による修正(2008年8月4日)   


Pizzeria blu ピッツェリア ブル
愛知県安城市安城町東広畔5-1
地図はこちら 
電話:0566-71-1388 
営業時間:11:00~23:00
(ランチタイム11:00~17:00)
年中無休

ディナー10%割引クーポンはこちら

→人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

→FC2飲食店ブログランキングへ
FC2ブログランキング

関連記事

コメント

はじめまして!

初コメントします。
お店選びの参考にさせてもらっています☆
よろしくお願いします(ペコ)

モッツァレラの連呼が面白かったです^^
お好きなんですね♪
私はトマトソースが一番大好きなのでこんな写真を見ちゃうと飛んで食べに行きたくなっちゃいます~
店構えも素敵ですね。

ようこさんへ

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

はい!質のよいフレッシュなモッツァレラのミルクの香りたまらないですね^^。質が良ければさらに高い水牛製などより牛乳製でも十分おいしいです。
おそらくそれを使えばさらにおいしくなることはこの店もわかっていると思いますが、原価率との戦いなんでしょう^^;
チェザリのようにチーズのグレードで値段を分けるという方法もありますね。

安城市ですね☆彡

ランディさん こんにちは。

昨年、安城市に引っ越したので
近くのお店情報はとっても嬉しいです♪
評価では【すごいお薦め】な感じではないですが・・・(^^;
写真を観ると美味しそう!
安城のお店を開拓したいので行ってみようと思います。


シュナウザーさんへ

シュナウザーさん安城だったんですね。
依然うかがっていたらごめんなさい。

ここを経営しているのは、ダスキン系のこの辺りでモスバーガーやミスドも経営している会社みたいです。

そうですね。安城周辺はまだお店情報が少ないので、これからいろいろ教えてくださ~い!

開拓します!

ランディさんへ

安城市周辺、良いお店を探したいのですが
とにかく情報が少なくて…

先日は友達とランチをするのに目立つ所を、と思い
ピザ&パスタの『マリノ』で待ち合わせをしました。
平日の11時半に行ったのですが待合室はいっぱい!(ビックリ)
30分ほど待ってようやくテーブルに通されました。

近くに変更出来るお店もなかったので待ちましたが、
みなさん何故このお店に並ぶのか(?_?)

名古屋の友達が来ても「場所がわかりやすく美味しいお店」を
何とか探してみたいと思います☆彡




ファミレス風?!

ランディさん こんにちは。

先日『ピッツェリア・ブル』に行って来ました。

週末ランチに行ったのですが…
家族連れが多く小さい子が多い!多い!
賑やかなのはヨシとして。

まずサラダのレタスが時間が経ってるのか
端々が変色していました。
味も市販でありそうなドレッシングが掛かってる様子(-_-;)

メインのピザやパスタはとっても美味しかったですが
デザートは・・・
これもスーパーとかで売ってそうなどうって事ないアイスでした。

全体としてファミレスの雰囲気で味も普通。

内装などは素敵なんですけどね~。残念。


シュナウザーさんへ

こんばんは。
ここのは知りませんが、ドレッシングなんてオリーブ油とレモンと塩コショウで最高においしいんですけどね。でもそっちの方がきっと高く付くんでしょうね。

僕もここはピザとパスタだけでいいな^^;

先日行きました。

ランディーさんこんにちは!
兄がいつもお世話になっています。

先日、嫁とたまたま行ってきました。
ダダ混みでびっくりでした。
そんなおいしいのか?と思いきや、、

ピザは美味しかったです。もうちょっとトマトソースかけといて!って感じでしたが。

あと、ペスカトーレ食べましたが、なーんか一味足りない感じでした。一言で言えば女々しい味。なかなか美味しいけど。女性向け?


フォカッチャ。いらない。
ロールケーキ。いらない。

次からは、近くのマリノ行ってイカスミパスタ食べます。

サトルアーニさんへ

お久しぶりです。
この前、一番上のお兄さんにお会いしました。
真ん中のお兄さんに良く似てますね。でもちょっと怖かった(笑)

ピザはややクリスピーな感じでおいしかったです。
マリノは全然行っていませんがそれなりにおいしいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/384-2f2d6ed0