ピッツァ・イースト ルーセントタワー店 (ピッツェリア) 名古屋駅 

→★飲食店情報は人気ブログランキングへ★

0802eastlt
初めてルーセントタワーに行ってきた。
近代的なオフィスビルとして、なかなかのモンですね。
働く環境的にはうらやましい限り。
でも店舗にとっては立地のせいか、人の流れがさみしい。



0802eastsoto
この日のメニューにはなんと、ピッツァが4枚書かれているだけ。コースも他のメニューも何もない。
『事情』によりこれしか出来ないらしい(人手不足?)。
どのくらいの期間なんでしょうね?


0802eastnaka
従業員さんも、この日はホール2名とキッチン(ピザ職人)1名の計3名のみ。



0802eastp
0802eastpup
2100円のフンギを注文。アラカルトにしては小さい印象(26cmぐらい?)。
生地はさすがにこの地方のナポリピッツァのパイオニアだけのことはあり、かぐわしい薪の香りと、ナポリピザ特有のもっちりと軽い食感は一級品。塩加減、小麦の旨みも最高で一歩抜き出ていると言っていい。本物に共通する「いくらでも食べられそうなピッツァ」だ。ただ、チーズはこの値段にしてはあまりいいものとは感じなかった。気のせいかな?

なんだか元気のない時に訪ねてしまったようだが大丈夫なんでしょうか?


→イースト池下店の評価・詳しい情報はこちら



ピッツァ・イースト ルーセントタワー店
名古屋市西区牛島町627番ルーセントタワーB1F
お店の場所
イーストのHP
Tel:052-569-6620 
営業時間:
ランチ 11:30~15:00
ディナー18:00~22:00
定休日:無休  



→人気ブログランキングへ
 人気ブログランキング

→FC2飲食店ブログランキングへ
FC2ブログランキング

関連記事

コメント

元気が無い??

ですよねぇ~、僕が行った時なんて僕1人だけでした。
しかも食事しているあいだ中ずっと…。
完全にミッドランドスクエアに客取られてますよね。
ミッドランドスクエアに比べると微妙に駅から遠いですしね。

 はじめまして。1週間ほど前の夜に訪問しましたが、普通にメニューがありましたので、コース料理(1種類だけ)を選択しました。しかし、本店に比べるとパスタはないし、ピザも同じく4種類しかなくいまいち。偶然にもフンギを選択しましたが、ワンランク落ちる感じです。はっきり行ってこのお店に行く価値はなく、本店に行くか、同じ名駅ならISOLAのほうがいいですね。

やはり食べ物には弱いです。ついつい前のブログまで見てしまいました。地元のおいしいお店もっと知りたいです。
また、来ますね。

立地だけの問題ではないと思います

こんにちは、はじめまして。
私はルーセントタワーが出来てすぐに行きました。
その時は客もスタッフも多く賑わっていましたが
接客態度が非常に悪く、二度と行くもんかと思いました。
ピザの焼き上がりに時間がかかるからということで
半ば強制的に前菜や他の料理を勧められて
それを注文しながら待つも、一向に運ばれて来ず。
その間ドリンクだけ2杯ほど飲んで、30分以上経過。
「早いというから頼んだのに来ない。キャンセルします。」
と告げると、スタッフが代わる代わる言い訳に来て
そんなヒマがあったら早く提供できるよう知恵を出せ!
結局ピザのみ2枚食べて、何か追加しようか考えていると
伝票をポイっとテーブルに叩きつけるように置いて
メニューを持ち去ってしまう有様。
仕方なく帰ろうとしても、誰も会計してくれない。
そもそも予約の名前も全然違っていたし・・・。
ずいぶん前のことなのに思わず思い出して投稿して
しまいました。ごめんなさい。

1031さんへ

しかしここ家賃高いですよね~相当!
どうなってるんでしょうか?ランチは満席なのかな?

matsuさんへ

はじめまして。
情報ありがとうございます。

HPをみると、池下のカジュアルな雰囲気に対して、ここはシックな装いではじめたみたいですが、この日は池下と同様にカジュアルな雰囲気でした。

今後ともよろしくお願いします♪

candleさんへ

はじめまして。
和ろうそくの職人さんなんて素敵ですね☆
今後ともよろしくお願いします♪

JOJOさんへ

はじめまして。

ご感想ありがとうございます。
僕はナポリピッツァは、やはりチェザリのように安価で気軽な雰囲気で楽しめるようにするべきだと思います。

今後ともよろしくお願いします♪

来月で閉めるみたいですよ。
だからこういう感じみたいです。

cocoさんへ

あ、やっぱり閉めるんですか。
また池下1店に戻るんですね。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/399-a023016c