8月24日 

昨年の今日、
感性や嗜好が似ているなと感じていた貴重なブログ仲間を失いました。
ご家族の方が犯人を憎む気持ちはわかります。
僕の場合はただただ悲しく、そしてこのような事件が起きてしまったことが本当に残念でなりませんでした。
今でも過去の記事のコメント欄で彼女のコメントを目にするたびになんともやりきれない気持ちになります。
このような事件が起きない社会になってくれることを願います。



関連記事

コメント

憶えています

まだ僕がブログを始める前でしたが、あの事件のことは憶えています。
ありえないぐらい酷い事件でしたから・・。
ブログを始めてから、あの方のブログURLをランディさんの
リンクから知ったのですが実際に訪れてみると、主を失ったブログが
とても寂しげで、なんとも言えないとても悲しい気持ちになりました。
本当にもうこんな事件は起きて欲しくありません。

偶然にも・・・

はじめまして。
今日、名古屋でおいしい和食・・・と思って検索中、このブログを見つけて、引き込まれるように記事を読んでいました。
そして、なるぅさんという方のコメントが気になってリンク先のブログを拝見させていただいたところ、例の事件の被害者の方だと知りました。

あの悲惨な事件からもう1年も経つのですね。
二度とあのような事件は起きないで欲しいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に私も好きなブログだったので
今でもただただ悲しいです・・・。
こんな身近にこんな残酷で卑劣な事件が起きるなんて
怒りで震えが止まりませんでした。


彼女のご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に・・・

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
なるぅさんの事件から一年なんですね・・・・
偶然見ていたブログが「なかなか更新されないな・・」
なんて思っていたらあの事件の被害者だと後々ブログで
知りました。
知人の大学の同期という事もあり無差別殺人の怖さとやるせなさをこれ程感じる事件はありません。
こんな事件が二度と起こらないような社会にしなければなりませんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
そうだったんですか…。
恐ろしい事件でしたよね。
普通に楽しくブログを更新していた方がこんな事件に巻き込まれて命を落とされるなんて…。
ご家族の気持ち、よく解ります。
本当に恐ろしい。恐ろしい…。

酩酊さんへ

はじめまして。
嗜好、感性の似た貴重なブログ仲間を突然奪った大変ショッキングな事件でした。あまりにも残念でなりません・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/493-c385e241