究極のインスタントパスタ  ~~にんじんスパ編~~ 

blogrankingbanner
→★飲食店情報は人気ブログランキングへ★ 


にんじんのスパゲッティもうまいよ!

ninjinspa
新作の「にんじんスパ」  酸味と甘みが絶妙のバランス。
ninjinspaup




僕のトマトジュースのパスタレシピがおかげさまでいろんなところで好評です。
あれは自分でもトマトスパの究極形だと思う。
pomospa

作ろうと思ってから出来上がるまでが本当に10分しかかからないのは、
カップヌードルと同じ時間しかかからないということだ

しかもスパゲッティをトマトジュースとお湯で煮込むことで、
パスタとトマトが一体化したパスタの王道を行っている。

しかも煮込みながら麺の硬さが調整できるので、アルデンテの具合も自由自在だ。

塩やオイルの分量ははじめはわからないと思うけど、いろいろ試して自分好みに調節してください。コツは塩は少なめでいいです。煮詰めるので。

出来上がり時に汁気がなくなりかけるぐらいがベスト。これは最後に強火にするなどして火加減で調節してください。中火で絶えずかき混ぜると失敗が少ないです。

ニンニクやたまねぎを入れないからこそうまい、無駄を一切そぎ落とした究極のパスタ美学を堪能あれ!

P.S 有機にんじんジュースで作るとこれまた最高!にんじんの甘さがエッジの効いたコクとなって僕は病み付きになりました^^;。ninjinjuice




↓ランディも参加しています!お役に立ちましたら応援よろしくお願いします!

↓ 飲食店ブログランキング
FC2ブログランキング

↓人気blogランキングへ

blogrankingbanner
 

関連記事

コメント

やってみます!

はじめまして!
美味しそうな香りに引き寄せられました。
早速やってみたいと思います^^。

はじめまして

パスタとソースの一体感を味わってみてください。
おいしくできるといいですね^^
お口に合わなかったらごめんなさい。

こんばんわ♪
昨日作ってみました。あまりの簡単さに僕は感激。家族はあまりの美味しさに感激していました!トマトジュースの旨味があそこまで・・・だとは☆

ニンジンジュースも試したいけどなかなか見つからなくて困ってます(汗。発見次第実践してみますよ!!

本当に美味しかったぁごちそうさまです。

それはそれは僕もうれしいですよかった^^。

自分で言うのもなんですが、「あっさりだけどしっかり味がしている」という最近の味の最先端を行くレシピと自負しています。

にんじんジュースなかったら、ものは試しで他のでも試してみてください。作り方は同じだし、それほどはずすことは無いと思います。

「あっさりだけどしっかり味がしている」←まさにその通りの美味しさでした。他のにも挑戦してみます☆

無駄を省く・・・。確かに・・・。
私も素人ゆえいろんなものを入れがちです。反省。
このジュースを使ったパスタ、早速試してみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい