ありがとうランディ 

randy090629
昨夜愛犬のランディ(コーギー 15歳)が息を引き取りました。

そう僕のブログでのニックネーム「ランディ」は愛犬の名前だったんです。
しばらくの間は「ランディ」の文字をこのブログで見かけるたびに悲しくなっちゃうかもな・・。

でも家族に看取られながら安らかな最期でしたし、今ごろはきっと天国で、昔のように元気に駆け回っていると思います。



ありがとうランディ!



関連記事

コメント

いつもブログ拝見させていただいてます。
ランディ愛犬の名前だったんですね。
うちの愛犬もコーギーなのでコメント残させていただきます。
うちの愛犬は現在10歳です。まだ元気ですがいなくなると思うと悲しくてたまりません。
ご冥福をお祈りします。

ありがとう!!
結局僕は一度しかランディちゃんに会えませんでしたね・・・

いつもROM専門で、今日が初コメです。ウチにも8歳になるコーギーがいるので・・・。
ランディちゃん、今頃は元気に駆け回っているでしょうね。
犬(というか動物)は人間のように「死への恐怖」はなく、ただ「痛いのはイヤ」「苦しいのはイヤ」と思っているだけ、という説を聞いたことがあります。
なので、人間のようにこの世に思いを残すのではなく、亡くなったときは「痛くなくなった!」「苦しくなくなったよ!」っていう気持ちが大きくて、喜んで飼い主のそばにいるそうですよ。
ところが、肝心の飼い主が泣いたり悲しんでいるので、それが自分のせいだと知ってしょんぼりしてしまうらしいです。
それを聞いてから、ウチの子が逝く時は泣かずに送り出そうと決めています。が・・・なかなかできませんよね・・・。
ランディちゃんのご冥福、そしてランディさんのますますのご活躍をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい写真ですね。とてもいい表情をしていると思います。
うちにも犬がいます。いつか必ず来る別れを想像するだけで、悲しくてたまらない気持になります。
だからお気持ち、よくわかります。

でも、きっとランディ君は天国で楽しく駆け回っているはずです。15歳まで長生きしたなんて、きっと大切にしてくれたご家族に感謝しているはずです。
どうか元気を出して下さいね。

こんばんは、はじめまして、ランディ様
いつも楽しく拝見しております。

ランディちゃんの永眠、ご冥福をお祈りします。

ランディ様も辛いお時間をお過ごしかと思いますが、
天国のランディちゃんが心配しないように、
しばらく時間が必要だとは思いますが、
素敵なBLOGを続けて下さい。

ランディちゃんが愛犬『ランディ』の名を名乗って始めたブログ。
こんなにたくさんの人に見てもらえるようになって、
天国に行ったランディも誇らしいと思う☆

私は温かい心の持ち主のランディちゃんが大好きだよー^^
先日もココを見て『ビストロルボル』さんに初めて行ってきたよ☆

これからも頑張ってね!

カズさんへ

眠れないですね・・。
昨日より今日の方がつらいかもしれません。
カズさんもコーギーなんですね。コメントとてもありがたいです。

1031君へ

会ったのつい最近なのにね。
急に弱っちゃいました。

りゅうさんへ

コメントどうもありがとうございます。
とてもうれしいです。なんか眠れないです。

死んだ日の朝はまだ食欲があったんですけどね。
急に弱ってしまいあっという間に息を引き取りました。
苦しむ時間が少なくてよかったです。僕は今日を乗り切れば何とか大丈夫だと思います。

今後ともよろしくお願いします♪

鍵コメントさんへ

同じ想いの方からコメントいただけると気持ちが楽になります。どうもありがとうございます。

そうですね。きっと今頃一緒に駆け回っているでしょうね。

さくらこさんへ

可愛すぎて見てると悲しくなりますね。こんな写真貼らなきゃよかったかな・・
犬を飼われている方からコメントいただけると気持ちが楽になります。とてもありがたいです。

はいランディにとって幸せな15年だったと思います。ありがとうございます。

今拝見して驚きました

私のハンドルネームも、今年で21歳になる我が家の愛犬の名前と同じなんです。

ウチはヨークシャーテリアですが、こん時間に帰宅しても老いて尚なついてくるその仕草に
いつも癒されていますので、心中お察しいたします。

愛犬ランディちゃんのご冥福と、その名を冠したこのブログのますますのご発展をお祈り申し上げます。

Fukki-さんへ

はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。
このブログ、ランディの形見のようになってしまいましたね。
温かいお言葉感謝します。
今後ともよろしくお願いします♪

はーちゃんへ

いつもいつもありがとうね。
ランディは、本当に食いしん坊だったよ。
死んだ日の朝までガツガツ食べてた。
そんなランディが晩御飯食べないな?と思ったらすぐ死んでしまった。ランディにとって大好きな御飯を最期の日までおいしく食べれたんだから幸せだよね。

エリーゼさんへ

こんな夜中にコメントいただけてとてもありがたいです。
眠れずに起きてましたのでリアルタイムチャットみたいですね(笑)。
エリーゼさんも愛犬の名前だったんですね。皆さんに祈っていただきランディも幸せだと思います。

15歳まで生きて、家族に囲まれて、
本当に天寿を全うしたんだと思いますよ。

人間側の押し付けじゃありません(多分)、
愛情を敏感に察する賢さは、
それを必要としているからこそです。

うちの犬は今年の1月に。
色々書きたいのですがやめにして、とにかく、
15年間も、種を超えて、お互いに愛を持って
関わったって、何か不思議ですね。

悲しいのは、愛情が深ければこそです。
泣くだけ泣いて下さい。

それにしても凛々しくかわいいワンちゃんです。

はじめまして、いつも私もロム専でしたが初コメさせていただきます。
どきどき。
ランディさんはわんちゃんのお名前だったんですね。外人さんっぽいのかと勝手に想像してました^^;

うちも猫が二匹いますが、本当にペットだと思ったことはないです。
家族ですよね。
いなくなったら、って想像するのもこわいです。

ランディさん一家に愛されて、幸せいっぱいな15年間だったことでしょう。
天国でおいしいものたべてるといいですね。

ブログ楽しみにしています。
外食するときはいつもここ見て決めます。

しばらく辛い日々とおもいますが、また更新を楽しみにしていますね。

ご無沙汰しました。改めてわんこランディのご冥福を祈ります。うちの看板犬の「ゼロ」が天国に行ったときのことを思い出してなんかなんかです。かわいがられたわんこは必ず自分がいなくなったときの為に飼い主に幸せを準備しているはずです。うちはやんちゃ坊主でした。
ここは私の料理に携わる人間としての大事な指針のひとつです。その名前が愛するものの名前であったことがうれしく思います。合掌

一緒です。

うちもウエルシュコーギー飼ってました。

同じく15歳だったんですが、
最近のコーギーは短命だから長生きしたよって獣医さんに言われました。

ランディ君もきっと幸せだったと思います。

毎回記事楽しみにしてますので、
これからも更新がんばって下さい。

可愛いランディちゃん

ランディさんのネームの元だった、ワンちゃんのランディ。
とても可愛い写真をUPしてくださってありがとうございます。

家族を失った悲しみ、お察し申し上げます。

いつもありがとうございます。

いつも更新楽しみにしてました!
ランディくんのご冥福をお祈りいたします。

毎日ブログを楽しく読ませてもらっています。
初めてコメントさせていただきます。
うちにもコーギー(4歳)がいるので・・・。

コーギーのアンバランスな体とすばやい動き、
優しい表情に、ひょうきんな仕草・・・・
きっとランディくんもそうやって
ランディさんの人生を明るく
笑わせてくれたことと思います。
だから、ランディさん、元気を出して、
笑っていてあげてくださいね!

「ああしてやりたかった」とか
そういう気持ちばかりが出てきてしまうと思いますが、
絶対、絶対ランディ君は幸せだったと思います。
こうして、ブログにも名前を使われていて、
人気が出ていて、ランディ君は喜んでいますよ。
そして記事にしてもらえて
愛されてたんだなぁ、
ってすごく伝わります。

うまく言えないのですが、
コメントせずにはいられませんでした。

またブログも頑張ってください。

愛情いっぱいの表情!

こんにちは。
りゅうさんのお話、癒されます。
家族の嬉しい記憶は、ずっとずっとあります。
お互いに、本当の愛ですよね。

うちは、看取ることができず、急変で夜のうちに病院内でなくなりました。その近所の病院の横を通るたび、不思議と49日の間ぐらい 屋根の上に、天使の羽をつけたその子が居る気がしてなりませんでした。家でも傍にいるようでした。
人間同様、ちゃんと個性があり、いろいろな事と感じさせてくれる存在でした。
良いことではないかもわかりませんが、まだ我が家にちゃんと居てお水を毎日あげてます。
今は、ちがう個性の持ち主2人と同居中です。

ご冥福をお祈りします。

猫嫌いでしたらすいません。

うちは猫ばかり11匹でしたが
7歳,10歳比較的短命だった二匹以外は
15歳~21歳の寿命でした。

しかし、長くても短くても辛さは変わりませんでした。
もっと美味しいもの食べさせてやりたかったなぁ、
とかそんなことばかり考えてしまいました。
当時渓流釣りをしていたので源流域の天然岩魚やアマゴ
と養殖のソレに対する食べっぷりのあまりの違いに
猫の方が味覚が鋭いなぁ、と感心していました。
もう少し腕があればたくさん食べさせてあげられたのですが。

僕もうまく書けませんがきっと美味しいものをたくさん食べて寿命を全うされたことと思います。

僕もお祈りをさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランディちゃんのご冥福をお祈りします。

素敵なランディくんの笑顔

ランディさんのお名前、愛犬コーギーの名前だったんですね。家族を亡くされたお気持ち、お察しします。
ご冥福お祈りします。とっても素敵な笑顔のランディの写真ですね!私も実家で14歳のパグを飼っていて、かけがえのない存在なのでお気持ち分かります。もう14歳で目もほとんど見えなくて、足もヨボヨボで実家に飼えるたびに
涙が出ちゃいます・・・この夏を越せるか心配な所です^^;
しばらくはお寂しいでしょうが、いつも近くで見守って
くれてますよ!失礼します。

名無しさんへ

そうですね。彼にとってこれ以上の生涯はなかったですよね。どうもありがとうございます。

はっちさんへ

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
はい今頃思う存分食べまくっていると思います。
いつももっと食べたがってましたから(笑)
これからもよろしくお願いします♪

rosariettaさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
いつか必ずお店におうかがいします。

まさきさんへ

ありがとうございます。
コーギーって短命みたいですね。
15年のうちほとんどは身体に異常もなく過ごすことが出来て幸せだったと思います。

Fumfumさんへ

ありがとうございます。
ランディ、多くの方に見ていただけて幸せですよね。
僕はまだ見る度に悲しくなってしまいますが(笑)

CE3さんへ

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

塾長さんへ

はじめまして。
どうもありがとうございます。
塾長さんもコーギー飼われてるんですね。

おっしゃるとおり「ああしてやりたかった」が浮かんでしまっていましたが、たくさんのコメントを読んでランディは十分幸せだったと思うことが出来そうです。
これからもよろしくお願いします♪

うーさんへ

ありがとうございます。
ほんとうに犬は急に逝ってしまいますね。
僕の場合、面影を感じるいつもの散歩コースを通らないようにしちゃってましたが、こうやって皆さんにコメントいただけてこんなに幸せなワンコはいませんよね。
これからは前向きに行きます!

MitHatさんへ

どうもありがとうございます。
いえいえ猫も大好きですよ。

ランディの場合、ドッグフードが最高の食べ物だと教えこませてましたので、毎日最高においしい食事をしていたと思います。毎回全然足らないという表情をしていたのはかわいそうでしたけど、コーギーにとって肥満は大敵ですからね。
今はきっと天国で死ぬほど食べていることと思います。

鍵コメントの○eiさんへ

はじめまして。
どうもありがとうございます。
皆さんのおかげで早くペットロスから脱出できそうです。

これからもランディ共々よろしくお願いします♪

鍵コメントの○○ママさんへ

どうもありがとうございます。
皆さんに知っていただき、皆さんの心の中に生き続ける事が出来、ランディは幸せもんです。
これからも僕ら二人をよろしくお願いします!

パタさんへ

どうもありがとうございます。

まきりんさんへ

どうもありがとうございます。
見てる悲しくなってきちゃって写真載せたこと半分後悔していましたがそんなことないですね。皆さんに見てもらえてランディも僕も本当に幸せだと思います。

幸せなランディ

ランディさん、いや愛犬ランディ。幸せいっぱい一杯受けて良かったね。安らかに。我が家も3年前に愛犬(マルチーズ)が10歳で亡くなりました。家内、娘共わあわあと泣きました。心の癒しになってくれ、家族と同じでしたから。今でも写真を見ては、話しかける事があります。でも何時までも、愛犬の事を思っていると、安らかになれないかなあ~と思う事もあります。ランディも安らかに、お休み。

ご家族を失われた悲しみ、大変辛いこととお察し申し上げ、
ご冥福をお祈りいたします。
ランディ君のお写真、皆さまが書かれているように、すごく素敵です。ご主人の愛情の注ぎ方が丁寧に優しくすばらしかったんだろうと感じましたよ。天国で元気に走り回って、ランディ様を見守っていると思いますので、これからも心の中のランディくんと一緒に頑張ってください、応援しています。

すごく可愛い写真ですね。
私も子供時分犬を飼っていました。白内障になるくらい長生きしたんですが、たぶん15歳くらいだったと思います。
いなくなってしまうと寂しく悲しいですが、ランディちゃんは幸せだったと思います。あんな素敵で可愛い写真を撮ってくれる家族と過ごせたのだから。

ご冥福をお祈りします。

愛犬

ご無沙汰しております。
以前メールで愛犬がHMのもとになっているとお伝えしたことがありますが、
我が家のtrapもこの7月で満12歳になるコーギーです。
まだまだ元気ですが、ときどき老いを感じるときがあります。
したがってこの訃報は、とても他人事とは思えない気持ちで一杯です。
心中をお察しし、ご冥福をお祈りいたします。

こんにちは。
前回の初コメントは確か、sirotanという名前での投稿だったと思います。
セキセイインコを飼い、インコの名前は、そらで私はそらままと名前変更しました。
写真、とてもきれいな顔してますね。
他の方のコメント泣けてきます;
でも15年って幸せじゃないとそんなには生きないですよね。
苦しんだり痛い思いはしなかったとのこと・・・
今もきっと幸せですよランディ君。

ご冥福をお祈りします。

心から ご冥福をお祈りいたします。
ランちゃんは とてもかわいい お目目ですね。

毎日 楽しみに拝見させていただいてます。

私も 昔 15歳の 愛犬をなくし 最近では これまた15歳の 愛猫を みとりました。

本当に つらい お別れでですよね。。。

でも いつまでも 心の中で 生きてくれてる
夢で あってます。。。

日に日に 実感が 強くなると思いますが
がんばって また ステキなお話お待ちしてます。

コメントは二回目です
いつも楽しく拝見しています


本当にお利口そうな、可愛いわんちゃんですね。
愛犬ランディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

かわいい

ページを開いてかわいいって思ったけど
残念なお知らせで…
以前に、大切な人(やペット)の最後を
「看取った事の悲しさ辛さ、看取れなかった事の悲しさ辛さ」
といったような言葉を教えてもらった事があります
逆もまた然りです
どうぞお気落としのないように…

いつも楽しませていただいています。
ランディちゃん、一瞬、我が家の愛犬かと見間違うほど似ていて・・・涙が出てきてしまいました。
笑っている時の表情ですね。
幸せだったんですね・・・

これからも、素敵なページを楽しみにしています。

禅です。僕も幼い頃犬を飼っていましたが、亡くなって以来飼うのが出来なくなりました。
15年は凄いですね。きっと幸せだったと思いますよ。

ランディ…可愛いですね。何故か私も悲しくなってしまいました。
上手く表現できませんが、気を落とさず、またブログを更新して下さいね。楽しみにしています。

良い写真ですね。

仕事柄今は犬を飼う事は出来ませんが僕も犬が大好きです。

ランディ、良い顔してますね。
たくさんの読者に愛されているこのBlog、きっと喜んでいるでしょうね。

これからも素敵なBlogで天国のランディに喜んでもらいましょう。

いつも楽しく拝見しています。
ランディさんお勧めのお店もボチボチ回って
楽しんでいます。

我が家の愛犬も先月3日に旅立ちました。
今頃、ランディちゃんとお友達になっていると思います。
ご冥福をお祈りしています。

ランディちゃんのご冥福をお祈りします。

我が家にも12歳のゴールデンレトリバーがいますが、最近弱ってきているのがはっきりわかります。
子供たちが声をかけるとうれしそうですが、別れの日が来ることを想像すると胸が詰まりそうです。

かわいい笑顔の写真を見せていただき、ありがとうございます。

虹の橋で 元気にしていますよね

ランディちゃんは、元気で仲間と一緒にいるのかな?ご存知の通り、愛犬、愛猫、愛するペットが亡くなった後に行く世界があるそうです。そこでは、病気・怪我で亡くなった愛するペット達も、健康で・元気で・仲間たちと駆け回っている楽しい場所なのですが、ある時その中の一匹が、虹の橋の向こうに、見覚えのある姿を見つけ、駆け出し・抱きつきます、もう離れないと。その姿の人は、愛する飼い主です。愛する飼い主も、他界し、そこで再会して一緒に虹の橋を渡って、天国に行く。と言う場所らしいです。私も愛犬を亡くし、もう4年近くですが、この虹の橋を知り、亡くなった愛犬が病気も無く、仲間たちと元気に走り回っていると思うと少し安堵しました。

元気を出して・・

そうだったのですね。
かわいらしい笑顔、
名前を見るたびに思い出しそうです。

記事を見てコメントせずにいられません。
長く連れ添った愛犬を失った悲しみは・・・
私も経験がありますから。
ランディさんの名前はわんこの名前だったのですね。
家族に看取られ安らかな眠りだったことは、
ランディちゃんにとって幸せな最期を迎えられたと思います。
ランディちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ランディさんの悲しみが癒えるまで、どうぞゆっくりお休みください。
ブログはいつも楽しみにしておりますが、
私もゆっくり待つことにします。

☆感謝☆

初めてコメントさせていただきます。たくさんの方のコメントを読みながら涙が止まりませんでした…ランディ☆幸せな人達に出会えて幸せいっぱいの人生をきっと送れた事、絶対に感謝してると思います☆人も犬も、出会う為に生まれてきたんだから…素敵な人達に出会えてよかったねランディ☆私の家にも7歳の犬がいますが、最後は、みんなが幸せだったよねって思えるように今を大切にしたいと、この記事を見て思いました…ランディ☆めちゃくちゃ可愛いよ♪ランディにみんなの気持ちや思いが届くといいな♪ランディさん、ランディ☆ありがとう☆素敵な笑顔も☆心からご冥福をお祈り申し上げます。

ご無沙汰しております。
動物を飼う以上、絶対に別れがやってきますよね。
うちも犬がいますが、あまり丈夫な方ではないので・・・
皆様のコメントを見て涙が出てきました。

ほんとにランディは幸せなわんちゃんですね!

悲しいですね…。
何か 言葉を と思うのですが
どんな言葉も 今のランディさんの悲しみは癒せないだろうなぁと思うと 何も言葉が出てきません。
私も5月の連休に オカメインコが重態になり 心痛で
何を食べても 砂を噛んでいるようで 飲み込むことすら苦でした。 
どんなに美味しいレストランの料理も 今のランディさんには 何も味がしないでしょうね。
でも 必ず 時があなたの悲しみを 癒してくれると信じています。
それに これからも ランディちゃんは必ず貴方の側で 貴方を守って寄り添っていてくれると思います。

ご冥福を 心よりお祈りいたします。

マロルアさんへ

どうもありがとうございます。
マロルアさんマルチーズ飼われてたんですね。
僕もいつも居た所にランディがいないと寂しくなっちゃいますね。

こうして皆さんにメッセージいただけてランディは幸せだと思います。

青春倶楽部さんへ

メッセージどうもありがとうございます。
ランディ共々これからもよろしくお願いします。

ネロリさんへ

どうもありがとうございます。
ランディにはいろいろ寂しい思いをかけてしまったこともあると思いますが、ほぼ健康体ですごすことが出来ましたから幸せだったと思います。

トラっち。さんへ

どうもありがとうございます。
トラっちさんもコーギーだったんですね。
今と違って15年前は散歩をしていても誰もコーギーのことは知らず、「なんていうワンちゃん?」とよく聞かれました。

そらままさんへ

どうもありがとうございます。
そうですね。幸せだったんですよね!

ぱんださんへ

どうもありがとうございます。
可愛い目のまま息を引き取りました。
そうですね。これからもよろしくお願いします!

とらちゃんさんへ

どうもありがとうございます。
猪突猛進タイプでしたね。

カフェーリさんへ

メッセージどうもありがとうございます。
僕の場合最期よりも、元気な時にもっと遊んでやりたかったと思ってしまいますが、そんなこと言い出したらきりがないんですもんね。

ぶーぶーぐりさんへ

コーギー飼われているんですね。
体形上どうしても下半身を痛めやすいので、それだけはお気をつけくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

禅さんへ

メッセージどうもありがとうございます。
僕ももう飼うことはないと思います。
15年、長いですよね・・。

R美さんへ

どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

moonglowさんへ

どうもありがとうございます。
ランディ、これだけ多くの方に呼んでもらって幸せもんです。
これからもよろしくお願いします♪

ジェニーさんへ

いつもご覧いただきどうもありがとうございます。
そうですね。仲良く遊んでいるでしょうね。
これからもよろしくお願いします♪

マロルアさんへ

再度メッセージどうもありがとうございます。
そうですね。きっと元気に思う存分遊んで食べまくっていると思います。

京都関西グルメ本さんへ

どうもありがとうございます。
僕もランディももう元気です。

ぢぇーんさんへ

どうもありがとうございます。
もっとこうしてあげればということは山ほどありますが、ランディにとって幸せな生涯だったと思います。
これからもよろしくお願いします。

トトロ♪さんへ

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
何かの縁でたくさんの子犬の中から我が家の一員になったランディ。こうやってさらに多くの方からメッセージをいただけて幸せもんですね。
これからもよろしくお願いします♪

glass-manさんへ

お久しぶりです。
メッセージどうもありがとうございます。
そうですね本当にありがたいです。
これからも天国のランディ共々よろしくお願いします♪

HATUMINさんへ

どうもありがとうございます。
そうだったんですね。僕も言葉が出てきません・・。

皆さんのおかげでずいぶん元気になりました。
これからも一匹と一人のランディをよろしくです。

前を向いて・・・

コメントなんかしないで、そっとしておいてあげたほうがいいのかな?と思いつつ、書き込まれる方々のコメントを見ていると、何か一言でもと考えました。
・・・それがタイトルの言葉です。

今後とも、よろしくお願いいたします。

愛犬ランディちゃんのご冥福をお祈りします。

死から学ぶもの

偶然、わが家の15才になる猫が、2週間前に亡くなりました。
死というものはある日突然やって来て、私の心に「喪失感」という穴をあけ、「後悔」という置き土産を残して行きました。
でも、愛猫みーこは、「死は突然に訪れるからこそ、目の前の幸せに感謝し、そして愛情を注ごう」ということを教えてくれました。
ランディさんに、ランディ君が教えてくれたもの…きっと、たくさんあるのでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

ランディ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ペットとはいえ、長くともに暮らしてきた存在は、
もう人間も犬も超えた、深い、厚い絆となっています。
どうしても、生前に対する 後悔の思いが湧いてくるのかもしれませんが、
既に、天国のランディ君は、全てを理解されていると思います。

ランディ君亡きあと、生活のリズムも、多少変化が生じ、
体調を崩されやすいかもしれませんが、
どうぞ、これから、お体に気をつけて、
あまり、お悲しみになり過ぎないように・・・
と思います。

旅カラスさんへ

そうですね。また前を向いて歩んでいきたいと思います。
どうもありがとうございました。

加藤厚さんへ

おはようございます。
どうもありがとうございます。

グレースさんへ

そうだったんですか・・「喪失感」「後悔」まさに僕も同じです。

ランディが教えてくれたものも同じです。
日々、目の前の幸せに感謝し、愛情を注ぎながら歩んでいきたいと思います。

むらっちゃんさんへ

ランディがいなくなったあと、無性に息苦しさを感じました。これだけ長く一緒にいた中でランディはいつの日からか空気のような存在だったのかもしれません。常にいるのが当たり前、いなくなることなど考えもしなかった。こうなることがわかっていればもっとこうしてあげればよかった・・・。

でも悲しんでばかりいても始まりません。皆さんのおっしゃるとおりまた前を向いて歩んでいきます。一週間が経ち、ずいぶん落ち着いてきましたし。

どうもありがとうございました。

我が家も

ランディさん、初めまして。可児の花フェスタ公園にバラを見に行った帰りに、訪れた
フレンチレストラン「ミラベル」は、街中の雰囲気だけで実のないお店の多い中、
素材選びから気を配り、お肉の苦手な私のメインディッシュをお肉料理の
ボリュームに負けないくらいに美しく盛りつけた魚介のディッシュをご用意下さる
素敵なレストランでした。
心身ともに美味しい時間を過ごし、ランディさんの記事にも激しく共感したものです。
いつもROM専門で読み逃げていましたが、今日、「ランディ」の名前の由来と、
訃報を知り、コメントを残さずには居られない気持ちとなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/asway1801/396559.html
私も、6年前に愛犬を亡くした一人です。
今でも思い出すと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
ランディちゃん、ランディ家との楽しい思い出と一緒に幸せに旅立ったはずです。
姿はないけれど、思い出は何年経っても静かに、やさしく心の中で生き続けています。
ご冥福をお祈りします。


あずさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。ミラベルいいですよね。

あずさんも同じご経験をされているんですね。
そうですね。ランディ十分に幸せだったと思います。
天国のランディ共々今後ともよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきこさんへ

お返事遅れましてごめんなさい。

どうもありがとうございます。
まきこさんもワンちゃん飼っていらっしゃるんですね。
毎日精一杯可愛がってあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○こさんへ

いえいえこちらこそうっかりしていて申し訳ありませんでした。
コメントの合計が奇数になっていたのでおかしいなと思っていたらやっぱりでしたね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/704-3e4afc5e