コンティーゴ (ラテンアメリカ料理) 中区新栄 総合63点 

人気ブログランキングへ
→★飲食店情報は人気ブログランキングへ★
   

今週よりブログ再開します。
愛犬の件で、多くの皆様からの温かいメッセージどうもありがとうございました。


ctg09066
ctg090667
新栄の隠れ家的ラテンアメリカ(メキシコ、ペルー、ボリビア)料理店。
完全予約制。なので予約がない日はお休み。
予約があれば一組でも営業。この日は貸し切り状態。

メニューは現在4000円のコースのみ
完全禁煙なのはうれしい。



ctg0906
前菜の生ハムとペルー産ビール¥700
生ハムの上の葉っぱはコリアンダー(パクチー)



ctg09061
ニンジンサラダとペブレ(チリソース)はお好みで



ctg09062
エビのクリーム煮ペルー風
さっぱり後味も良い。
コリアンダーがアクセント。



ctg09063
特製ソーセージのペルー風
葉っぱはコリアンダー。



ctg09064
葉っぱはコリアンダー。
ctg090642
メキシカンタコス
とうもろこしの風味たっぷりのトルティーヤおいしいです。



ctg09065
アロス・コン・マリスコス
シーフードの炊き込みご飯。
きれいな味で気持ちよく食べられる。



ctg09069
マテ茶とアイスクリーム



ctg090610
ctg09069987
フォルクローレ(南米民族音楽)に惚れこんだオーナーシェフ自作の楽器が所狭しと並ぶ。



ctg090668
希望すれば喜んで演奏してくれます。
腕前はプロ級。というか心に響きます。本当にフォルクローレを愛されているのが伝わってくる。

興味ある方はぜひここでラテンアメリカの風を満喫してみてください。


↓↓↓お役に立ちましたら応援よろしくお願いします↓↓↓
→人気ブログランキング(東海)へ


ランディの評価
18★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆  (30点満点)
15★★★★★★★★☆☆  サービス(20点満点)    
11★★★★★★☆☆☆☆  コストパフォーマンス(20点満点) 
 7★★★★☆          雰囲気(10点満点)
 6★★★☆☆          独創性+素材(10点満点)    
 3★★★☆☆          清潔度(5点満点)
 3★★★☆☆          (5点満点)


Contigo コンティーゴ
名古屋市中区新栄2-14-24
地図はこちら
電話:052-261-0739
営業時間:17:30~21:00
定休日:不定休
駐車場:有
禁煙

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

ブログ再開、お待ちしておりましたv-290

また、読んで画像を見て幸せな気持ちになれるブログを期待しておりますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加藤厚さんへ

お待たせいたしました。
これからもよろしくお願いします。

○リさんへ

いつもありがとうございます。
う~んどちらも好きなので(笑)
自宅&和食なら魚。洋食なら肉ですかね。

○美さんへ

お待たせしました。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは~

こんばんは~。
コンティーゴいかれたんですね!

料理も音楽も楽しまれたようで、良かったです。
演奏時の顔、うまく切ってありますね♪
でもこの時のオーナーの顔が想像できちゃいます☆

nenekoさんへ

こんばんは。
そういえばnenekoさんが昨年紹介してくれたんでしたね。
魅力あるお店の情報どうもありがとうございました。

ステキな雰囲気の店

初めてパエリア(?のような炊き込みご飯)を食べた店で大分前に何度か行きました。
今は予約制なのですね。
以前はメニューも沢山あってチョコレートソースのかかったメインディッシュに目を丸くしたものです。
またアンデスの音楽を聴きながら食事したくなりました。

CECILさんへ

CECILさん行かれたことあるんですね。
ご主人のバカテク演奏また聞きたいな♪

懐かしい・・・

もう、20年近く前には仕事仲間と良く行ってました。
今は、完全予約制になったんですね。
フォルクローレ?の生演奏があってそれが印象に残ってます。でも、味の方は全く記憶に無いんですが・・・
今度機会があったら、行ってみようかなぁ。

Pèreさんへ

20年前に行かれたんですね。

僕も生演奏の記憶がすごいです。
今なら貸し切りで楽しめますのでぜひ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/706-cb7f0ad6